SSブログ

七つの大罪 ネタバレ 108 優しい目覚め [漫画]

七つの大罪 ネタバレ 108 優しい目覚め



七つの大罪¥のネタバレ 108話について「優しい目覚め」というキーワードがありました


どういった意味があるのでしょうか




七つの大罪と言えば、年の瀬には七つどころか108の煩悩と戦わなきゃ。ゴーン( ̄(工) ̄)

水竜 @suyryu  2014-12-17 18:05:50    
七つの大罪を背負う京伏、俺得すぎてツライ

他力本願寺住職 @Arschloc_108  2014-12-17 06:33:55    
@hgsgr02 ヤマは七つの大罪で言う所の「嫉妬」が当てはまりそう。何を言っても何をしても嫉妬してしまい、監禁しても収まり切らないような…坂道くん死んでも出られない! 辻さん直ぐに殴ったり強姦しそうですよね〜そりゃ別れ話切り出されますわ…しかし言われたら行為がエスカレートしそう

他力本願寺住職 @Arschloc_108  2014-12-17 06:22:10    

七つの大罪 ネタバレ 108 画バレ ネタバレの動画です 108話が発表され、気になるのは内容、あらすじ感想ですよね そこで七つの大罪 ネタバレ...

The Seven Deadly Sins Manga Chapter 105 七つの大罪 Review Ban Vs King Incoming What Will Happen in The Seven Deadly Sins 106 七つの大罪 Follow a ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みんなからの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。